電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代童貞ってそうそういないですよね?

A 回答 (6件)

”相模ゴム工業社” の調べ(※)では40代男性の約3.7%がセックスの経験が無いということになっていますね。


40代男性が25人いたら1人くらいは童貞ってことかあ。
 https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnose …

※ 2013年頃の調査なで、今のご時世に合わないかもしれませんが参考程度まで。
    • good
    • 0

外見で分かりませんしね。

童貞では無いが、素人童貞は多くいるのでは?
    • good
    • 0

童貞でも


どおって(童貞)ことない
    • good
    • 0

素人童貞は多いかもです。

    • good
    • 0

意外といると思いますよ。

    • good
    • 0

いないね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A