アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松丸アナという人を知ってますか?というか、女性アナウンサーって、アイドルグループ作れそうなくらい、多いですよね。昔も今も。

A 回答 (2件)

テレ東のバラエティー番組のエース的存在です。


https://matome.naver.jp/odai/2139781733425427001
    • good
    • 0

志村けんの変なおじさんとかコロッケを完コピできる方ですよね。


いろんな才能持ってるなぁ・・・って感心します。

昨日テレビで大橋アナが言ってたんですが、
スポーツ・バラエティは若手を投入する部門らしく、報道は報道一筋のアナもいるし、だんだん居場所がなくなってくる・・・と。
公言はしないまでも、新人をどんどん入社させてベテランを居づらくしてるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!