dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のフジテレビの新人アナウンサーに、元野球選手の田渕幸一さんの息子さんがいるじゃないですか。その田渕アナを見ていて田渕幸一さんの奥さんを思い出したのですが、名前が思い出せません。昔女優をしていた奥様です。知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ジャネット八田さんです。



昔、田淵選手の自宅にサインをもらいに行った時に、
お会いしましたが、とてもきれいな方でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お宅までいらしたことがあるんですか、ありがとうございました。田渕ではなく田淵でしたね。

お礼日時:2005/08/17 07:59

ジャネット八田(八田有加)さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 07:56

多分「ジャネット八田」さんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2005/08/17 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!