プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の男です。昨日、ある飲み屋で飲んでいましたら可愛い女性が一人で飲んでいて声をかけました。看護師だそうで仕事終わりだったとのことです。そのまま意気投合し、飲んだ後ホテルに行きました。
もちろん行為をしたのですが、その女性はピルを飲んでいるそうで中に出していいですよと言われました。私も我慢出来ずそのまま中に出してしまいました。
彼女とするときはゴムを必ずつけるので、考えられない快感でした。
その後その女性と三回ほど中出しをしてしまいました。
その女性は25歳の看護師で、嘘をつくような人ではないと思うのですが、飲んでいるときにすごくタイプですと言われました。逆にその言葉が不安なのです。
彼女さんがいるから申し訳無いけどまた会いたいと言われました。私もその女性と絶対に会わない自信がありません。
みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    交換しました。
    やはり会わないほうがいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/01 12:32

A 回答 (8件)

生はきもちいですよね


私もピル飲んでます

彼女に生でしてみたい、ピル飲んでみない?って聞いてみたらどうですか?

ぶっちゃけ、妊娠以上に性病が心配です。
初対面で股を開く女ですよ
どこでどんな病気を持ってくるかわかりません。男にもリスクがあるのでセックスにゴムは必須です。
快感に溺れるのは構いませんが

彼女には移さないでください。
最後まで誠実であって欲しいです。
    • good
    • 0

初対面でよく中出しできますよね!


ピル飲んでるから…その言葉にどんな信用を??
彼女でもない人に信用あるんですねw
    • good
    • 1

たこおじさんです。



書こうと思っていたけど、書き忘れた。

こういう可能性もあるということ。

それは看護婦さんだとしたら、既婚の医者と付き合っていて、
思うようにならずに、ときどき自分のなかで憂さ晴らしが
そこいらの男とセックスをしてしまう。

不倫だと、相手が家庭もちで医者だとしたら、
そうは会えないからね。

こういうケースも割合にあることだしね。

その日に会った女と、生でするほど怖いことはないんだよ。
ピルを飲んでいるからとか、そういう問題ではないんだよ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴方には彼女がいるんだね。

若いときは、彼女がいても彼女以外の女性と仲良くなり
セックスをしてしまう機会は割合にあることだよね。

互に酒を飲んでいて、貴方もその女性が気に入り
女性も貴方のことが気に入り、そのままホテル。

その女性がピルをのんでいることは、彼氏あり、付き合っている男が
いるということだよね。

それを、わざわざその日に会った男に言う。

彼氏がいたり、付き合っている男がいても、何か仕事面で悩んでいたり
オトコとうまくいってない場合は、その日に意気投合した男とすぐに
セックスをしてしまう女。こういう女性たまにいるよね。
オトコからみれば誠に、あとくされなくセックスができたと思ってしまいがちだけど。
よく考えてみましょうよ。まだ、やりたい盛りの27歳にはわからないかもしれないが。
そのときはいいのですよ。こうも簡単に生でできた女。簡単にさせてくれる女。

こういうのは本当はワンナイトで終わらせるものですよ。

その日に会った男、それも女のほうからタイプだと言ってくる。
そして、「私はピルを飲んでいるから生でいいのよ」なんて言う女。

こういう女性は、まともではない女が多いんだよ。
まともではないというのは、精神が不安定な女というほうの意味です。

本当に看護婦さんだろうか。
ピルを飲んでいても、妊娠の心配はおいておいて、
性病の心配を看護婦さんだったら、するものだよ。

その日に会った男と生でする。ピルを飲んでいるから、妊娠はないとしても
性病のことを考えない看護婦はいるかな。

生でするということは、それに今まで知りえなかった男とセックスを
するさいに、そんな無防備な看護婦さんがいるかな。

看護婦さんだとしたら、病んでいるほうかな。
割合に看護婦さんは激務で病んでいる人がいるからね。

看護婦さんではない場合があるよね。

看護婦さんでも、そうでなくとも、女が飲み屋にひとりできている。
わけありだし、その日に男としてしまう女性は、同じようなことを
しているものだしね。貴方だけとしたわけではないと思うな。

オトコは割合にバカだから、自分とこうなつたのは、自分のこと
気に入ってくれたからなんて思いがちだけど、違う男とも
同じようなことをしている可能性のほうが高いのだけどね。

さて、貴方には彼女がいる。彼女ともセックスをしているのですよね。
もし今回、性病でもいろいろとあるけど、生でその女性としたならば
彼女にもうつることもあるよね。

今怖いんだよ。若い男女の間では性病が以前より多くなってきている。
少なくなっていた梅毒も、前より多くなってきている。
クラジミアもね。

連絡先を聞いておいてよかったね。

昔はワンナイトで終わらせた場合、そこいらで意気投合して
セックスして、その場でバイバイすると、携帯などないし
セックスをして病気をうつされも、そのままだからね。

彼女が貴方にいる身であれば、その日に生でやらす女の
尻を追っかけてどうするの。

おまけ的にいい思いをしたのでしょうが、あとで怖い思いを
するのは貴方でもあるんだよ。

見知らぬ女と、その日に会い、その日にセックスをする。
それも女のほうから生でいい。中にでしていいのよ、なんていう
女。あとで怖い男で出てくる場合もあるし。下手に連絡先など
教えるものではないよね。
美人局ね。

おじさんの今回のほうは美人局より、病気のほうの心配で
回答しました。彼女がいなければこんな回答しないが、彼女がいるのに
見知らぬ女とのセックスで生でするなんて、怖いことなんだよ。
気持ちがよかったなんて問題ではないんだよ。

まして、この先、続けてもいいか、悪いかなんて。

27歳ならば、自分で決めてください。
他人に質問をすることではないよ。
    • good
    • 8

彼女とあって彼女を抱いた時どんな感情になるか試してから、浮気なりそっちを本命にするなり考えたら?



素性を知るともっと好きになるか最悪かわかると思います。

でも、出会ってすぐ男とホテル行って中だし差せる女を結婚相手に考えるのは怖いものがありますね~。

個人的には会っても良いと思います。
    • good
    • 0

女性から又会いたい(又、したい)と言われて断る男は甲斐性無しです。

最初のときは、その彼女に対して良い思いしか残っていないでしょうが、何度か合っているうちに彼女の素性もわかり、近づいて良いのか離れるべき
かが分かってくるでしょう。彼女が何か企んでいるのでは、と感じた場合、知り合った飲み屋を連絡場所にすれば良いでしょう。
    • good
    • 1

会って今の彼女と比べて、よくよく考えたら良い。



どっちを彼女にする?

結婚してるわけじゃないんだから、色々と楽しめば良いのでは?
    • good
    • 0

まさか、連絡先交換したとか?



一度きりだから良いのに
二度三度重ねればもう後戻り出来ずに泥沼
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!