電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビュッフェ*✲゚*。 ♪
食べ放題は好きですか?

今まで、ビュッフェ利用した方で
ここは良かったよ、
また利用したいな~とか、

もとは取れたよ、月1以上行くよとか
何でも教えて下さい。

デザート食べ放題は、果たして
満足できるのかなぁ、甘くて
飽きそう、、?

体の心配は今回は、なしです(笑)

ちなみに、和食の食べ放題の店は
好きです゚・*:.。✡*:゚・♡
今日は、どこかに行きたい

ビーフ ラッシュって店名の場所も気になります、、焼き肉?
どの位、ラッシュ出きるかなぁ?(笑)

「ビュッフェ*✲゚*。 ♪ 食べ放題は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました(*≧∀≦*)

      補足日時:2020/02/03 12:19

A 回答 (7件)

お礼を頂き、ありがとうございます。


こちらが店舗一覧ですが、都内が多そうですね。
もし近くに来た際は、お立ち寄りください。
https://www.sizzler.jp/shop/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます

こんなに、あったんですね
初めてみましたよ。

オーストラリア発の
ファミレスでしたか

本当に知らない店って新鮮
新宿方面に用が出来たら行けそうです。

ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2020/02/02 17:47

年に2回ほど、仕事関係でお世話になっていた人と近況報告がてら利用します。


「Sizzler」というサラダバーですが、野菜や果物を沢山食べたい時はここです。
一応サラダバーということになっていますが、パスタやライス、パン、デザートもそこそこ充実しているので、飽きずに食べることができます。
「ビュッフェ*✲゚*。 ♪ 食べ放題は好き」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは

そこ、都内にしかないのでしょうかね。行きたい!

サラダバーいいですよね~
パスタあれば充分。
野菜だから、少しは罪悪感なく
食べれて、まあまあリーズナブルですかね。気持ち高いかな

トンビさん
お洒落な店で食べていたりとか、お洒落な朝食とってるんですよね。

まさか、、
丸ノ内OLじゃないですよね?
•*¨*•.¸¸♪

もう縁側でセミリタイアとかは
信じられないかもーー
なんて( *´艸`)

しかし、サラダバー
めちゃくちゃ良い❤️

回答ありがとうございました

・*:.。.・*:.。.・*:.。

お礼日時:2020/02/02 16:18

ユミポヨ、やっぴー!


❁・*:..。o○
あー好き好き!**(ू•ω•ू❁)**

月一は行かなくなったにゃぁ〜
3年くらい前までは、めちゃくちゃ行ってたかも!
一回ね、仙台で凄いのあったよ(笑)
ビュッフェだけど高級食材の、イクラとウニは取り分けてご飯に乗っけてくれるの.。.:*♡
少量ずつね(笑)
あっ色々思い出したー(*≧艸≦)
でもそんなしょっちゅう行けないなあれは頑張って行ったにゃ(笑)


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ヤバイまた行きたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴー(笑)

若いときはた~くさん
行ったの?

ってオイ‼️まだ若いじゃないかいっっ(笑)アハハハ
仙台??サンドイッチマンだ

あ、ゴメゴメ話ずれました~
イクラとウニ?
うまそ((o(^∇^)o))

白い皿に盛ると
白紙って意味になるから
カロリーゼロ❗️
また、サンドイッチマンが
浮かんだ( *´艸`)
ダメだ、今日の食べ過ぎ
カロリーゼロにならにゃい

タピオカ飲んでいたら
息子にタピオカってかなり
カロリーあるんだよ~と
脅され、泣きながら
殴ったよ(泣いてはいないか)

バカバカ‼️早く言えっ(笑)

そんな、穏やかな午後だよ❤️
゚・*:.。✡*:゚・♡

お礼日時:2020/02/02 16:05

退会ボタン寝ぼけて押して出戻りました。


ビュッフェ大好きです☺️
高原キッチンやアンビエントが良かったです☺️中華バイキングも良かったです☺️桜木町駅近くのレストランのバイキングも良かったです(o^^o)
豆乃畑が和食が多くて気になってます☺️
以前は迷惑や巻き込みとかごめんなさい(>人<;)謝りに来ました。住み分けの提案素敵だから実行したいと思うので謝罪だけしに来ました。スレ汚して(>人<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)
お久しぶりですね

ブュッフェ好きなんですか?
横浜の方も行ってるみたいですね
、、
豆の畑ですか?名前が
可愛いですね。関東にあるのかな。

あ~、えっと、それから
林檎さん、、

幼稚園
ご卒業おめでとうございます!
それだけは伝えます。

人を見る目は、自分で
養うしかないですからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 15:57

ゆみやんおはよ^^*



ビュッフェは大好きですよ。
友達と集まるときはだいたい毎回ビュッフェですね♡

友達に連れてってもらったビュッフェで凄く良いな~って思ったのは色々な種類の食べ物があって、品数がかなり沢山あるビュッフェですね^^*
唐揚げが巨大でびっくりだったよ。
オシャレなお店だったので、私の誕生日のお祝いのランチにも使いました。

ビュッフェで元がとれた事はないと思います꜆꜄꜆꜄꜆

別の系統だと、焼肉や寿司、揚げ物、デザートとか何でもある食べ放題も好きです!こちらは友達とは行かず家族と行く事が多いかな~^^*

ゆみやん今日食べ放行くの~?良いなぁ。
私は旦那が休日出勤になったから、今日は家で昼ご飯だよ~。
今ね、豆腐、キャベツ、もやしだけのヘルシーお好み焼き焼いてるとこなのだ~。
「ビュッフェ*✲゚*。 ♪ 食べ放題は好き」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは(о´∀`о)

さっき、家族で隠れ家的な
お店に行ったんだけど
オーナーに不幸があったらしく
、、悩んだあげく
お寿司食べてきました。
久々の、はま寿司(笑)
かなり行ってなかったので、
新鮮でした。
ペッパー君が、店員さんでしたよ、びっくり!
今は回転してないのね。
全部注文してから来たよー!

あ、写真いいね~
ここに行ったの?
誕生日にも使えるなんて
よほど皆が楽しめるのかなぁ
女子だけでも、楽しいかも。
いいなぁ((o(^∇^)o))

本当はそういうところ
行きたかった(笑)
長男が、どうせ食べきれないでしょ?ゆみちゃんは~って(*^^*)

ムキー!最近は生意気なのだ(笑)
もとは取れないようにできてるよね、やっぱり。

夜は、お茶漬けにしようかな~
昼に食べすぎると、夜は
やや、残念になる傾向が、、

ねぼたんのお好み焼き
ヘルシーだね。お肉ないのは
耐えられにゃーい( *´艸`)

ありがとうね

お礼日時:2020/02/02 15:16

それなりのホテルに宿泊すると、夕食や朝食はビュッフェスタイルになっているところが多く、夕食の場合は目の前で握りずしを握ってくれたり、揚げ物を揚げてくれたりして、出来立てが食べられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

そうですよね、ホテルだと
そういう感じですよね。

目の前で、お寿司は
嬉しいですよね。そういう
ブュッフェに行くウキウキと
並んじゃいます(*^^*)

出来たては魅力ありますよね

ローストビーフを切り分けてくれたりした時に、何回も並びました(笑)
主婦には、あそこほど
魅力的なテーマパークはないかも、、
ご飯作らなくていいし
( *´艸`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/02 15:05

なんだかんだケーキなら不二家、焼き肉キング、ただランクあげないとおいしくないですね、プリンスあるけどぱっとしないし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)ノ

あ、懐かしい
不二家、最近食べてないです。
焼き肉キングは、イマイチでした(^_^;)
ランクは何なのか忘れましたが。何だかんだ2500円以上しますよね。

プリンスは新宿のですか?
あまり、評判良くない見たいですね。
ホテルのも行きたいです。

多分近所のちょっとしたホテルも、たしかランチブュッフェやっていたような。
1500円以内が理想(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!