性格悪い人が優勝

魚介類を死ぬほど食べたくなりました。
今夜から寺泊にいこうと思うのですが、夜、うまい魚と酒にありつけるところ教えてください!
翌日のお昼も魚食べたいので定食やさんなどでおすすめあったら教えてください。
お刺身なんかはお上品になんて出てこないでどーんっと切って出てきたりするとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません。

食べ放題は違う店でした。
ちなみに、店名はレストラン海鮮、0258-75-4131です。
海鮮丼食べ放題、すし食べ放題があり、要予約のようです。
一応電話確認してみてください。
    • good
    • 0

間に合わなかったらごめんなさい!


下記のHP参照してください。
すし食べ放題と言うコースもあったように思います。

参考URL:http://www.kani.ne.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!