プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理について。
何度も「この日家来るの?」と確認してくるのは何故でしょうか。
「この日に泊まりに行こうかな」というと「本当に来る?」と何度も確認されます。
「あー、おっけー」などの返答が自然なんじゃないかって思うんですが、それは単なる価値観の違いでしょうか?
どういうつもりで聞いてくるんでしょう…

質問者からの補足コメント

  • わたしの彼氏の話です

      補足日時:2020/02/02 10:21

A 回答 (5件)

本命の彼女が居るで居ますね。


鉢合わせしたら
安価な性処理する人(貴女)を無くすでしょう。
    • good
    • 0

私は中年の既婚女性です。


「この日家に来るの?」「この日泊りに行こうかな」
これって、あなたと彼のどちらが先に言い出したことですか?
あなたが先ならばあなたは度胸がいいし、彼が先ならば彼は臆病ですね。
もしもあなたが本当に彼の家に泊まりに来た場合、そのあとどんな結果が起こるのか
それが不安なだけですよ。「本当に来る?」 それが証拠です。
 その夜にあなたと彼がセックスする。その結果あなたが妊娠する。そして結婚しなければ
いけなくなる。それが心配なだけですよ。価値観などは関係ありませんよ。
あなたはセックスの経験はありますよね? 彼とはセックスした事あるの?
 個人的には私はあなたのようなさっぱりした女性が好きだなあ。 文面からだけでは彼が
どんな男性かは分かりませんが、あなたとはちょっと合わないような気がしますね。
    • good
    • 0

なんか怪しいです。


あなたが来る前に、部屋の中の「他の女性の影」を消しておきたい可能性あります。勿論可能性ですが。
    • good
    • 3

お付き合いの親密さでも違ってくると思うけど。


「本当に来てくれるの?冗談じゃなくて?」
という嬉しさからの言葉かもしれない。
    • good
    • 1

来てほしくないんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!