アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、小池A子、綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣、佐々木希をそんなに美人と思うのですか?普通じゃないですかね。あと、持ち上げすぎ。そこまでの人じゃない。芸人だと、ダウンタウン、サンド、有吉とか。顔もそんなにイケメンとは思わないし、笑うほどでもないでしょ。

A 回答 (1件)

これもまた人それぞれではないかと思います


不細工と思う人もいるし、ファンもいますから

お笑いも同じくイケメンと思う人もいるし面白いと思う人もいますからね
基準は人それぞれですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!