dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で女子アナって俳優さんと結婚しないの?

A 回答 (3件)

女子アナと俳優って接点が少ないからでしょう。


スポーツ選手などは取材ということで練習、試合と密着レポしています。
その延長で個人的に付き合うということは容易に考えられますね。
特にプロ野球選手の奥さんは女子アナが多いです。
    • good
    • 1

スポーツ選手と結婚する のが気に入らないのですか?


スポーツ選手は体格もよくてカッコいいからホレるんでしょうね。
    • good
    • 0

なんでしないといけないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!