アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころ手術をした、または大病だったが
現在、芸能人として活躍している方をご存じないでしょうか。
スポーツマンなどでも構いません。
友人の子供を励ましたいと思いますので
ご存知の方がいらっしゃいましたら、、
お教えください。
どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問内容の回答では無いですが、私の子供は数年前、病気で死にかけました。


私的には、質問の内容の励ましでは、励ましにならないと思います。
何事もそうですが、「頑張れ」と言う励ましの言葉は厳禁です。
事情は分かりませんが、出来た事・頑張った事に最大限褒めてあげて下さい。

不快に思われたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!