dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年25歳なのですが、セックスの頻度はどの位ですか?彼女はいます。

A 回答 (7件)

相手にもよるでしょうが、52歳で卒業ですから、悔いのないようにがんばってください!


20代なのですから、猿になったつもりで毎日頑張りましょう!
( 懐かしの子門まさとの 泳げたい焼きくんのように!)
    • good
    • 0

25才だと、仕事にもよるでしょうが、毎日会えれば、毎日でしょ、1週間に1度しか会えなければ、会ったら3回戦とかだったかな私は、仕事で遅くなるときは、やるためだけに、夜中に会ったりもしてましたよ!


ちなみに今は、40代ですが、最低3日に1回はしてますよ
    • good
    • 2

こんにちは。


>今年25歳なのですが、彼女はいます。
彼女と会えば、必ずします。
しかも、3~4回戦は普通にこなすでしょう。

ただ、結婚したり、同棲すると、当初は見境無くやりますが、そのうち週一くらいになります。
    • good
    • 1

一週間に十日程ね!



byさっきみどり
    • good
    • 4

毎日かなー

    • good
    • 1

私の彼氏が相談者さんと近い歳なのですが会えばします。


頻度でいえば週に2-3くらいですかね
    • good
    • 1

それはかなり個人差があるんでないか


うちは嫁が疲れるってんで週末にするくらいだけど、毎日のように行為をするカップルもいるし、セックスが嫌いで全くしないような人たちもいる。
25歳くらいならまだバリバリだろと思うんだけど、どっちの悩み?ぜんぜんしないってこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています