アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにいろんな人のブログを見てると~
マンガで分かりやすく進行させてるというか~
日記的にマンガで紹介してる人たくさん見かけるんですが、みんなマンガが上手なんですかね?

コマまんがとか、とても楽しいし面白かったり~
なんかすげぇなぁ~と思ってたら、どうやってつくってんだろ? って知りたくなりました(^_^;)

A 回答 (1件)

作成支援ソフトやアプリが有るので、1から描く人も多いけど全員ではないです。


また、お金や人脈が有れば「外注」出来るので、方法は色々と言う事です。

※添付動画なども参考に
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます(^^)
なるほど~これでも大変そうですね...でも楽しそう♪ hirokoさんもできる、つくってるんですかね!? クリエイター的で俺もやってみたくなりました(^^)

お礼日時:2020/02/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!