プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の通りです!
宜しくお願い致します。

「日本ですが!添付画像がどこだと思われます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ご回答くださいましてありがとうございました。
    合津只見線の冬景色
    了解です。
     いけるか分かりませんが、1度きりの人生
    いけるよう頑張りたいと思います。

      補足日時:2020/02/07 05:11

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

JR東日本の只見線にある「只見川第1橋梁」という大変有名な場所です。


詳しくは以下の説明を参照ください。

https://www.travel.co.jp/guide/article/34231/

参考まで。
    • good
    • 3

懐かしい!区間は忘れたけど会津只見線です。



30年以上前の冬にこの写真より下の方で撮影に行った事があります。
    • good
    • 1

合津只見線の冬景色ですね。


外国人にも人気の風景です。
https://www.yukoyuko.net/yukotabi/archive/b00418 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!