アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大竹しのぶさんや、鈴木保奈美さん、田中美佐子さんや、小川菜摘さんや、藤原紀香、

宮沢りえ、矢田亜希子、あだちゆみ、蒼井優、佐々木希は、他にもっといい人がいただろうに、

矢田さん、宮沢さん以外は、なぜ相手が、年上なのだけど、または、年下なのだけど、芸人だったの

でしょうか???

質問者からの補足コメント

• どう思う?

全員ではないですが、やっぱり、同業者、すなわち、同じ役者さんだと、イメージがあるし、

ファンにいやがらせされるし、すごいイケメンだとちやほやされるし、かなり年齢が上だとその人が絶

対!お金の管理をしてくれない、家の手伝いをしない、

ってなるだろうから、そういう心配のほとんどないであろう職の人を選んでしまうんですかねえ。

幸せならいいんですよ、いいんですけどね。そう考えちゃいます。

• 他にいい人いたよねって思う人に限ってそうします。。。

A 回答 (1件)

芸人さんはモテるでしょ? 単純に面白いですし、人から愛される愛嬌もある。

そういう男は基本的にモテます。
挙げられてるような女優さんはみんな立派に自分で稼いでるんですから、損得勘定だけで動いてるようなお金あるだけのビジネスマンみたいなつまんない男とくっつく必要ないでしょ。
でも、「共に生きると楽しそう」ってことで男を選ぶから、夫婦間で何かトラブった時にすぐ別れちゃう。元々金や地位や体裁で男選んでるんなら、浮気も多少は我慢しますので。結婚って意外とそういうもの。

自分で稼げる才能ある女性が惹かれるのは、「面白い」「才能ある」「癒される」男性であって、つまんない能無しイケメンではないのでしょう。
イケメン、金持ち、ってだけで飛びつくような薄っぺらい女優さんは、やはり人気出ないですよ。人間性って色んなところから出ますし、大衆も見抜きますから。
剛力彩芽だって、初めての男性はやっぱりちょっとお馬鹿で変な男だったでしょ? 「お金がある」ってだけで彼女がその辺の社長になびくとは思えませんから。
    • 1