アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からガリガリと言われます。
細いですか?

「友達からガリガリと言われます。 細いです」の質問画像

A 回答 (7件)

首周りがそんなかんじですね

    • good
    • 0

水着姿を見てみないとわからないなぁ

    • good
    • 0

首がちょっと、、



多分かなり細いかなと
    • good
    • 0

確かに細いですね(^^)



身長が分かりませんが、40キロは無さそう(๑・̑◡・̑๑)

ガリガリって、一度でいいから言われてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

細いけど..



ガリガリほどじゃないと思う。。
    • good
    • 1

脚と首は細そうですね。

    • good
    • 0

ジャンパー脱いだ画像じゃないとなんとも言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!