アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中美佐子、藤原紀香、安達祐実、最近ならば、佐々木希、蒼井優は、なぜ、旦那に

売れっ子を選ばずに、芸人を選んだんですか???他にいい人いたよねって思いますよ。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

もっと挙げれば、大竹しのぶさんとか、かとうかずこさんとか、小川菜摘さんとか、

鈴木保奈美さん、渡辺まりなさんとか、おとは、NHKの神田ってアナウンサー。いまだに謎です。

やっぱり、ドラマ、もしくは、バラエティで共演して、いい感じになって、それがいいかも!って

なるんですかねえ。

• どう思う?

やっぱり、年上より年下のほうがいいのかなあ。。。。紀香姐さんだって、今じゃあれですが、

当時も思いましたが、もっと上を狙えたはずなのに。高嶺の花感か

ら、身近なお姉さん感に移行していった気がしてます。。。陣内さんとか、はるな愛さんの名前が

出たあたりから。

A 回答 (3件)

気が付いたら、その芸人と手を繋いでたって事だと思うよ

何年かして飽きたら離婚かもしれないが
    • 0

女優&俳優、女優&一般人その他ect。

他にもいろんな組み合わせがある中であなたの記憶に強烈に根付いているのが、女優&芸人であっただけの話です
    • 0

仰る通りですね。

本人達の事なんでしょうけど勿体ないなとも思います。
    • 0