アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすみません。茨城県ってなんか怖くないですか?栃木県はそうでもないのに。事件とか。。。

質問者からの補足コメント

  • あと、東北のはずなのに、どこか全国区感が

      補足日時:2020/02/06 22:12
  • ピースの綾部とか、磯山さやかとか、渡辺直美とか、カミナリとかもそうなのかな。。。。

      補足日時:2020/02/06 22:20
  • じゃ、U字工事も危ういのかな。じゃない方みたいな人もたくさんいるのかな。坊主頭なんていかにも!ですよね

      補足日時:2020/02/06 22:32

A 回答 (2件)

栃木県の怖さ知らんのね。

集会所なんて怒鳴り合いや暴力事件も・・これ以上言えない
東京から来た人達は栃木県は異常だと、色々なところで聞きましたよ。
更には税理士紹介の会社の人と話し込んだら「栃木県の税理士は確かに・・」と。私は会社経営ですが、紹介された3名から被害受けましたよ。
ま、俺は茨城県に住んだことは無いのだが。
    • good
    • 0

茨城はハッキリ言って人間の性質が悪いと言われています(もちろん良い人も沢山います)



日本三大ブスの1つが茨城です

あとクレーマーが多いのも茨城と言われていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!