アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才!相手の女の子は32才。前回の続きです。次の月曜日に晩御飯行く約束しました。
くら寿司に、行きたいのですが、皆さんは、どう思います?

A 回答 (7件)

自分だったら くら寿司には連れて行きませんね。


もう少し 高いお店か、おしゃれなお店に連れて行きますね。
子供を連れて行く訳じゃ ないんですからねぇ。
    • good
    • 0

くら寿司( ̄~ ̄;)



こじんまりした
町の洋食屋さんとかって

無さそうですか?

高級店じゃなくて

下町の隠れた名店みたいな感じのお店なんかだと

(  ̄▽ ̄)にっこり

あくまでも
個人的な意見ですけどね
    • good
    • 0

くら寿司じゃなくて


ホテルに行くことをゴールとせよ!

高校生なんだよ、考えてることが!
    • good
    • 0

そこは、聞くとこじゃ、、、


くらずし美味しいけど(笑)

元カレ26歳♡男前(笑)とも
また会う事になったねん(〃ω〃)
前回の続き(笑)
    • good
    • 0

どう思います?<くら寿司はお客さんが外まで行列を作って



待つほど大人気のお店です。

もし予約できるんなら予約を入れておくか、第二希望や第三希望の

飲食店をあらかじめ考えて行く方がいいです。
    • good
    • 1

はま寿司とか好みは聞いてあげないと


それと、どの店舗に行くのも気を使てあげようね
誰も知ってる人に会いたくない心理があるハズです。
    • good
    • 2

身の丈にあってるならいいんじゃない?


背伸びして高いところに行ってそれが基準になってもいやでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!