プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から2回も連続でネックレスプレゼントされたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

私は嬉しいけどなぁ

    • good
    • 1

恋人から贈られたものをずっと身に着けておきたいという人にとっては、嫌というより


どっちを常用するかで扱いに困るプレゼントかも知れません。
普段から服装によってネックレスも変えるような人なら、違う雰囲気のデザインであれ
ばコーデの幅が増えるので歓迎しそうな気もしますけど。
    • good
    • 1

嫌じゃないですよ。


プレゼントは、何をもらうか…
ではなく、自分の為に考えて選んでくれた時間が嬉しいですよね。
その時間こそが一番のプレゼントだと思いますよ。
    • good
    • 2

「君に首ったけ!」って事でしょうねッ!

    • good
    • 3

エエやんか(´・ω・`)


君にして欲しいんちゃう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!