アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の気持ちが、わからない。
男性の方、回答をおねがいします。

遠距離の彼から会いたいと言われ、
仕事も調整して会いに来ました。
彼は3月まで仕事が忙しいけど早く会いたいから、早くきて。時間はいくらでも作れる。会うことが大切。と言われて。。。

彼の家に泊まる予定も残業が多いし、朝も早いから起こすと悪いとホテルを急遽とり、夜も別々。

会ったのも初日半日と次の日の夜1時間半だけ。3日目はドタキャン。4日目は予約しておいたから。と一人で観光。あと数日も一人で過ごすことになるだろうと思ってます。

二日目に、ホテルに会いに来てくれた時のクタクタな姿もみているので、強く言えないですが、もう、気持ちも離れてしまったのかな?と思ってます。初日に一緒にいた時、女友達からのメッセージを気にしてすぐ返信、携帯を持ち歩いていました。彼からは女友達がこれから来るとはっきり伝えてくれましたが、私のラインなんて普段から3~4時間返信ないです。正直、女友達との雰囲気も微妙でした。彼女から嫉妬みたいなものも感じました。

同性の意見として、どう思いますか?
傷ついてもいいので、率直な意見をください。
久々に大好きな彼なので、とにかくいまの状況が辛く、別れるか話すか迷ってます。

その参考にさせてください。

A 回答 (2件)

頑張って下さい!あなたは1人では無いと言う事は忘れないで下さい。

少なくとも私(俺)はあなたの味方です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の私には、とてもありがたく、頼もしい言葉です。頑張ります!

彼氏の事は今でも好きですか?好きと言う気持ちが少しでも有るのならそれは好きだと言う証拠です。

別れる必要が何処にあります?勇気を持って本音を彼氏にぶつけて見てはいかがですか?別れるのはその後でもいい筈です。タダ都合のいい女になって居ないか?それだけが心配です万が一都合のいい女として扱われてるなら(自分がそう思う感じる)ソッコー別れて別な彼氏を探すのが得策です。でも彼氏さん、しあわせですね。これほどまで考えさせる女性が近くに居るなんて(あなた事です)頑張って下さい応援します。
    • 1
この回答へのお礼

彼のとこは、今でも大好きです。

返信、ありがとうございます。
一番肝心な事を忘れていました。
都合のいい女(女友達について感じてること)を含めて、彼と話してみようと思います。
忙しい時に面倒な話をしたくないですが、気持ちを伝えるのが、先決でしたね。さすがに多少話す時間は作ってくれると思うので、今日、思っていることを話してみます。

ありがとうございます。