性格悪い人が優勝

恋愛でいい名言あれば教えてください!
LINEのステータスメッセージなどに使います!

A 回答 (9件)

愛は支配しない、愛は育てる。

ゲーテ
    • good
    • 0

けんかをしたら、すぐS〇X

    • good
    • 0

夢だとわかって目が覚めないから夢中と読むのよおぼえておきなさい。

    • good
    • 0

戦争と恋愛は手段を選ぶな。




男は恋愛の素人だが、
女は皆、恋愛の専門家である。
    • good
    • 0

愛に 迷うことで 本当の愛を 知るならば、 



いくらでも 迷えば良い
    • good
    • 0

毎年告るぜ


ふられても3時間後にまた告る
毎年1000の失恋よりも求めるものがある
どんだけ恋愛繰り返しても結婚するのはただひとつ
探し求めて何が悪い
    • good
    • 0

LAY TO REST.



結婚は人生の墓場ですので・・・。
    • good
    • 2

LOVER COMEBACK TO ME !



肥えぶたよ我へ帰れッ!
    • good
    • 2

愛とは、


決して後悔しない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!