電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を傷つけるってそういうことでじゃないんですかね?
と言って縁を切られました 

どうせ遊び、
体だけ目当て、ただのキープでしょ

私はそう思った(そう感じた)ので
思ったことまんまを言いました
これで怒った相手の心理は何なのでしょうか???

A 回答 (3件)

話の流れをもうちょいはっきり書いていただかないと何とも。


図星だからとも限りません。
あまりにも悪意に満ちた曲解をされて怒るってこともありますよ。
ヘタに反論して口論を続けたらキレてしまう恐れがあるからもう諦めて去っていったとも考えられます。
    • good
    • 0

No.1さんと同じで図星だったからでしょう。



自分が振られた、、と思うのがシャクで、

怒ることで、自分のプライドを保ちたかった、、のでしょう。
    • good
    • 0

図星だった。

そのまま言い当てられて本人がショックで貴女に捨て台詞を言ったまで。そんな器の小さい男は誰と付き合っても上手く行きませんよ。別れて正解。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!