dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30にもなって美人なのかもしれないけど、人の容姿には厳しかったりとかホストにしか相手されないくせに(理想が高すぎたり)いきってる女ってどうなんですか?

結局自分のことしか考えてないんですよね。サバサバはしてるけど無神経とも捉えられて好き嫌い分かれそうですし、そりゃすきぴにも切られるよねって感じました。

私が知らない男に体型のコとをいじられ切れてしまいいやになり理由つけて帰ったことを、酔っぱらって帰っただとかああいう態度とると回りの目が恥ずかしいから遊びたくないだとか長文言われました。

フォローもなく、自己中なんですか?
私も悪いですが。なんかどっと疲れました。読むのもバカらしくて無言ブロックしました。

ちなみに私は22でそいつの無神経な発言をいつもフォローしてました。

A 回答 (3件)

人に厳しい人は、自尊心が低い ですから


人の容姿に厳しく、自称サバサバ系は間違いなく自尊心が低いのでしょう。
化粧で美人になっているだけでは 

浜辺みなみ レベルの美人であれば、人に厳しくしないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ある意味自分にコンプレックス持ってそうです。

お礼日時:2023/04/23 08:28

ホスト遊び仲間ですか??

    • good
    • 0

その30の人の自由です


質問者さんには関係ありません
嫌なら縁を切ればいい
こんな所に何度も同じ愚痴を書き込んでも無駄に決まっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!