電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう離れるしかないですか?
前は気遣いもあったとしても、戻れないですか?
以前みたいに仲良くしたくても無理でしょうか?

A 回答 (5件)

離れる前に



雑な扱いするな!

と伝えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなストレートに言えたら悩んでません…

お礼日時:2024/07/24 19:08

男次第です。


カスなら戻るのは無理ですね。
ただやりたいだけで優しくしていただけ。
ものにしたら、「はい、次!」て、男ですよ(・・;)
逆にわかりやすくていい!
あなたも次に行った方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
潔癖というか…そういう感じでもないんですけどね…

お礼日時:2024/07/24 18:09

>優しくしたり、尽くしたりしてばかりいたら



私(男です)は交際相手がいうそういう言葉・思想が大嫌いです。
吐き気します。

誰がそうしてくれって言った?
勝手にあなたがそうしたいと思ってやったことであり、それすれば喜ばれると思っていたのなら、完全なお門違い。
それはやさしさでもなく、尽くしているというものでもないです。
単なる押し付けです。

根本の考えがずれています。
時間が経ち、相手の許容限度を超えたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片思いで付き合ってるとかではありません。

それで完全に雑に扱われるなら分かるんですけど、優しいときもあるんです。
向こうから絡んできたり、いじってきたりとか、多分その日の気分による感じで…

お礼日時:2024/07/24 18:02

ならダメなんでしょう。



貴女の優しさや尽くしが彼の求める物では無いのです。

男性でも優しくして尽くして彼女に振られるは良くあり、貴女は彼を理解できてないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いで、付き合ってるとかではありませんけど…

お礼日時:2024/07/24 17:45

その様な思考をするのは恋愛が出来てなく、依存していた証拠に見えます。



彼に魅力や価値を与えていたら大事にはされますし、依存して求めて不満や不安ばかりなら雑に扱われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しくしたり、尽くしたりしてばかりいたら、雑な扱いされるようになりました。

お礼日時:2024/07/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!