アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になる人と隣の席です。何となく仕事のパートナーという感じで、その人の補佐やイベントにもたくさん出ています。何かある度に私にお願いされます。仕事中もたくさん話しかけて笑わせてくれるし、よく一緒に
パソコン画面も見て一緒に笑い合います。

ですが、別の課に私と同い年のサバサバした明るい女性がいます。私たちの方が歳が二つ下なのですが、彼女とはだいぶフレンドリーな間柄で嫉妬してしまいます。彼女と話す時はすごく自然体で楽しそうで、彼女のことをからかう際は活き活きしており、よくじゃれあっています。逆に彼女にいじられた時は「ひっでー!」と楽しそうです。
私と彼女ではタイプが違うので仕方ないのかもしれませんが、彼女といる時の彼がすごく自然体で(気を使わないとも言っていた)羨ましいです。
男性からすると恋愛に発展しそうなのはどちらでしょうか?

A 回答 (2件)

発展しそうなのはどっち?


それは、貴女次第ですよ。
なら、彼との距離を縮めるためにも、アプローチ
しかありません。
まだ、それ程お互いがお互いを知ってないかと思い
ますから、彼との会話の数を増やしてください。
その数が増えれば増える程、貴女の前でも彼が自然体に
なりますからね。
頑張って、彼を振り向かせてください。
心から応援しています。
    • good
    • 0

彼が所持している彼の中の別チャンネルを使っている。


両方彼、あちらも彼、こちらも彼。
恋愛に発展しそうなのは?お互い彼と他方の相手をみて、嫉妬、疎ましく思わない人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!