【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先生が好きなのですがバレンタインを渡すのは度が過ぎてますよね?周りの目とか断られたら怖いなって思ってなにより気持ち悪がられたら嫌なので既婚者ですし、もし来年まで先生が好きで話せていたら渡そうかなと思っ
ています。

A 回答 (3件)

先生に渡した場合、最悪先生は仕事を失ったり逮捕されることもありえます。


今の時代、先生に好意を持つだけで周りはものすごく厳しい目で監視されますので絶対にやめてください。
    • good
    • 1

ま、普通受け取りませんが


受け取って即ゴミ箱、と言うケースもありますね
笑い話のネタに使う先生もいるかもね
「うちのクラスにいたいた、そういう〇〇が」
    • good
    • 0

学校の先生ですか、塾の先生ですか、それ以外ですか。



学校の先生なら、やめておいたほうがよいかもしれません。
それ以外なら、何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報