限定しりとり

YouTubeをブラウザは「IE11」で見ています(一部以外は快適に見れます)が、サポートが切れると表示されます。このため「goole、edge」を立ち上げて見たのですが、ほとんどで、見れません、いくらアップデートをしても不可です(本来こちらなら可能と思うのですが)
どうしたらよろしいか‥
アンチウィルスはカスペルスキーを使用していますが IEでは問題なく見れます・・

A 回答 (7件)

プラウザIEを使っている場合は、キーボードのF5を押してプラウザの更新をします。



chromeでプラウザの更新
https://support.google.com/chrome/answer/95414?c …
    • good
    • 0

ChromiumならGoogle Cheome、Edge、OperaなどでYoutubeをみることが出来ますし、Firefoxでも同様にみることが出来ます。


また、旧Edgeでも問題なく見ることができますけどもね・・・

GPU レンダリングを有効にしていると、再生出来ない環境だと、無効にすれば再生は出来ます。
ChrtomiumやFirefoxだと、主にHTML5となっていますので・・・
    • good
    • 1
    • good
    • 1

>「goole、edge」


グールエッジ?なんじゃそれ。

google Chrome、Microsoft Edge なら普通に閲覧できる。
お試しあれ。

Windows 7における IE11 サポートは2020年1月で終了しています。
ですので、Windows 7 を使っているならその表示はとても親切なものですね。

・・・本題・・・

>ほとんどで、見れません、いくらアップデートをしても不可です(本来こちらなら可能と思うのですが)
キャッシュが壊れていると考えるのが妥当でしょう。
一時ファイルを削除したのちに閲覧、視聴してみましょう。
(やり方は自身で調べられると思いますので省略)

なお、Windows 7 向けの Google Chrome と Microsoft Edge のサポートは2021年7月15日までです。
(OSのサポートが終了してるのにおかしな話ですよね)
最終的な移行期間と考えましょう。
    • good
    • 1

YouTube はchrome との相性がいいです。


chromeで見ましょう。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

FireFoxなど、別のブラウザを使えばいいだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!