プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートのタグについて質問です

このタグは、季節で言ったら、どの季節着れますか?
このスカートは少し薄めの生地です

「スカートのタグについて質問です このタグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このスカートは、ベージュっぽい色のスカートなんですけど、
    生地はややしっかりしています。
    タグが1年中着れるのか分からないので教えて欲しいです

    「スカートのタグについて質問です このタグ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/09 12:32
  • ベージュのスカートは、タイツ履けば冬でも着れますか?

      補足日時:2020/02/09 13:02

A 回答 (6件)

タグでは無理です。



売り切るでしょうから
秋冬商品だと思います。
春先くらいまでは着用できるでしょう。

ちょっと地厚なので季節感を考えて
着たらいいと思いますよ。

トップスを白っぽいものにすれば
春も着られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、どちらのスカートですか?

お礼日時:2020/02/09 12:52

女子アナ風のこんな感じ。

「スカートのタグについて質問です このタグ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冬なら、タイツ履けば良いですか?

お礼日時:2020/02/10 19:15

フレアのミニスカートなら、厚手の黒タイツ合わせれば良いだけ。

「スカートのタグについて質問です このタグ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレアかは分かりませんが、ベージュのロングの着こなしが難しいので教えて欲しいです

お礼日時:2020/02/10 16:01

上のスカートです。


下はちょっとどういうスカートか判らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のベージュのスカートの生地は、裏地はなく、少し厚めの生地です。

1年中履いても良いですか?

お礼日時:2020/02/09 13:53

タグに季節


書いてあったっけ?!
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 3

タグで季節感わかる方あんまりいらっしゃらないかと...


上のスカートですが、ポリエステルとのことなので、中地があるかないかにもよりますが、春夏では?
でも色的には秋冬に合いそうなので、タイツなどのインナーを着用してきてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!