アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋と言う季節をどう思いますか。
私は、物悲しい季節と感じます。

質問者からの補足コメント

  • 夕暮れ時が、何かしら物悲しく感じます。

      補足日時:2022/10/12 00:05

A 回答 (3件)

美しく落ち着く季節です。

    • good
    • 1

のんびりした感じがしますね。


紅葉とか栗とか焼き芋とか。
    • good
    • 1

お前はひまわりか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!