プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルマガの読者を増やしたいです
皆さまなら、どうやって増やしていますか?
ネタが面白くないからかなぁ

A 回答 (3件)

ツイッター


フェイズブック
インスタ
ティックトック

などと自分のSNSにメルマガのURLを
貼り付けて宣伝していく方法が無料で簡単です。

それだとあまり効果がと思われるなら
有料で宣伝してもらうのが早いです。
https://yotsuba-studio.com/mailmag/index.html?gc …
    • good
    • 1

10年くらい前まではブログの威力は大きく、検索の上位に来てたけど、検索エンジンでyahooが撤退してgoogleが天下をとってから、ブログを優先する事が無くなり通常のサイトと同じ扱いになった。



それ以降、ツイッター、フェイズブック、インスタなどで皆が宣伝する様になった為、これを介しての宣伝も、皆がやってる訳だから、人より先んじる効果が無くなった。

つまり、検索上位へ来て、皆の目に付く様にするには、コンテンツ勝負しか無い時代になった。

検索エンジン大手のgoogleは、単に素晴らしい・有意義なコンテンツでは上位へ来ないようなロジックを組み込んだ。

検索ワードに込めた検索者の真の意図を汲み取ったサイトを上位へ持って来るような改訂を行なった。

と言う事で、普通に作ってたら無理無理・・・・無理。
    • good
    • 1

で、メールで誰かのメルマガが送られてきた時ドーシテル?


即、削除でゴミ箱行きではナイカイ?

他の人も同じ事してるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!