プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなーいいなー
あなたの元カノいいなー羨ましいなー
あなたに認められた女性はすごいなー
こんなあなたに選ばれた女性ってどんな人なのやろう??
あなたに認められた(選ばれた)女性は価値があるねー


って、腹立ちます?
それとも優越感に浸ります??

A 回答 (3件)

こわ

    • good
    • 0

腹が立ったり,優越感に浸ったりしません。


ひたすらキモい,怖いと感じてしまいます。

なので逃げます。ソッコーで。

女性って,男にそんなこと言われたりするとうれしくなったりするんですかね。
もしもそうなら,マリアナ海溝よりも深い溝の存在を感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、女から男に(遊ばれた男)に言ったことです。

お礼日時:2020/02/09 22:45

元カノ全員氏ねって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

女性から、彼女にしてもらえなかった男性に言いました。

お礼日時:2020/02/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!