電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人(好きだった)に
私とは遊び?ただのキープ?等と
聞いたことや言ったことはありますか??
言ったことがある方は、どうなりましたか?

私は自分が言われたことないので分かりませんが
異性で遊んでるようにみえたり、キープするような人
と思われるってことは不快なんでしょうか?
しかし、言った側=受け手側の感じたことがすべてですよね??

A 回答 (3件)

ていうか、みんな真剣だと思いたいですよね!

    • good
    • 0

本来プレーボウイって全ての付き合っている人とは分け隔てなく付き合います。



それが出来ないブレイボウィはエセですね。
    • good
    • 0

絶対聞かない。

聞いたら負けな気がする。

そう思った時点で自分がその人に対して遊び、
キープとして見るようにして、他の男とも遊ぶ。

それに、もしその人がそんなつもりなかったら失礼だしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!