性格悪い人が優勝

今更感凄いですがどの3dsがいいのでしょうか?
種類が多すぎてよく分かりません
高性能なのを教えてください

A 回答 (3件)

NEW2DSLL画質きれいですよ。

私はNEW2DSLLとNEW3DSLL両方所持していますが、2DSLLの方をよく使ってマリオ等を遊んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー画質はLLの方が粗くなるんですよ
画質じゃなくて持ちやすさ
性能の差
を教えてくれたら嬉しいです

お礼日時:2020/02/13 17:28

NEW2DSLLがお勧めです。

3D機能は無いですが、大画面で軽くてプレイしやすい。色は四種類あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大画面だと解像度の関係で画質が落ちそうですが
それってどれぐらいでしょうか?
それほどでも無ければそっちにしたいです

お礼日時:2020/02/10 18:13

newって付いている奴ですね


newって付いていれば性能は全部同じです。
newって付いていないやつはちょっと遅いです。

new3DSが普通ので
new3DSLLが画面大きい版(引き延ばすので画質は落ちます)
new2DSが3D機能なしで安い物(性能は同じです)
new2DSLLが画面大きい版です。

このどれかを買えば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません質問した身が言えないですがNew2dsではなくて2dsでは?

お礼日時:2020/02/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!