dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東村山の名物、名店ありますか?

A 回答 (4件)

No.2氏も紹介している「東村山黒焼きそば」に使われているのは、東村山産の地ソースです。


http://pole-star.pro/kuroyakisoba/

これの情報を探している際に「東村山グルメ日記」なるブログを見つけたので、読んでみてはどうでしょう。
http://higashimurayama2.blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポールスタアのソース使ってみたいと思います。

お礼日時:2020/02/12 12:35

この地域は、昔からうどんをよく食べる地域です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5 …

もともとは自宅で作る郷土料理なのですが、うどんやはたくさんあります。
https://tabelog.com/udon/tokyo/A1328/A132806/rank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東村山に引っ越して間もないものですから

お礼日時:2020/02/11 06:14

東村山市 黒焼きそば でおすすめのお店


https://retty.me/area/PRE13/LCAT5/CAT119/LMENU35 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。東村山に引っ越して間もないものですから

お礼日時:2020/02/11 06:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度塩ドラ食べてみます。東村山に引っ越してきて間もないものですから

お礼日時:2020/02/10 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!