アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料日前は会えないと言われました。

好きな人に先日給料日前はお財布が厳しいから会うのは控えようと言われました。お互い25歳です。

わたしは別にお金がたくさんかかるようなデートをしたいとは思いません。
ただ好きな人と会いたいだけです。ただお喋りしたりしていれば満足です。
わたしがご飯代くらい支払ってもいいと思っています。

それを言われてからラインや電話も来なくなってしまいました。
お給料日前は会えないということは連絡もしないよって意味だったのですか?

彼氏彼女の関係ではありませんがわたしは彼のことを好きですし、彼も多分好きだとおもいます(たぶん、、?)お互い25歳です。

今までマメに連絡をくれていたのに全く連絡が無くてもやもや、イライラ、そわそわして一日中彼のことで頭がいっぱいです。

お仕事お疲れ様〜、などのたいしたことないラインをわたしからしたらウザがられるでしょうか?
彼からの連絡をまったほうがいいのでしょうか?

そのことしか考えられず精神的に病みそうです。

A 回答 (4件)

マメな人から連絡来なくなると不安になりますね。

「会うのは控えよう」の真意がわからないのですが、給料日後まで待ちます?
会ってから、「こんなの嫌だ」、「寂しかった」と言った方がいいかな?
    • 0

採点してますからねー。

出張や出向など多々な理由で病まれたら、要らないです。依存されるのは嫌ですね。自分が事故などで死んで後追い心中しそうな人には家庭が任せられません。
    • 0

お金が厳しいなら〝私が払うから会おう〟って言えばいいと思う

• 0

借金してないという事だから堅実なのでは、男としては払ってくれるから会うのは愛情では無いですねー。

正直に言ってるのだから大人しく待ってれば如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり待つのが1番いいのですかね〜
わたしからグイグイラインしたら重たいですよね、、、

もう少し待ってみます。