アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3で自由登校期間なので、学校に行ってないんですけど、この前片思いの人にバレンタイン渡したいとLINEして今日お互いの都合がよくて会いました。
渡した手紙に、ご飯一緒に行ってみたいな〜的なのを書きました。
すぐ、チョコありがとうとLINEがきました。そして、そのあとに、でも、俺はご飯一緒に行きたいと思わない。ごめんなさい。とLINEが来ました。
完全に脈なしですよね?
もう諦めるしかないのですか?

A 回答 (1件)

残念ながら脈無しですかね。


僕でしたら好きな人の誘いは断れません。
渡した勇気は凄いと思うので次の恋につながると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています