アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、ネットでは、ダウンタウン、有吉、出川、サンド、東京03等の人力舎芸人を

面白い人扱いするんですか???

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    さんまさんは書くまでもなく吉本ですが、殿ことたけし氏は、今、オフィス北野じゃなくて、どこ

    でしたかね?やめましたよね?彼らも無駄に評価が高い気がします。。。。なぜ、そんな評価が

    高いのか・・・・。どこがそんなにいいんでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/12 09:42
  • どう思う?

    ツイッター民って、すぐ大げさにほめたり、かばったり、けなしたり、非難したり、

    見ないっていう割には見てたりするから。

    私みたいに好き嫌いの激しすぎる人たちだから。

      補足日時:2020/02/12 09:50

A 回答 (2件)

面白いからでしょ。



ネットがいくら面白い扱いしたところで

つまんないやつは、つまんないよ。

ネットの住民そこまでバカではないよ。
    • good
    • 0

ダウンタウンは吉本だし、有吉は太田プロだし、出川はマセキ芸能だし、サンドはグレープカンパニーでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!