いちばん失敗した人決定戦

教育テレビで好きだった、学校放送の番組を教えてほしいです。

A 回答 (5件)

おーい!はに丸。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/14 06:32

「できるかな」です。

「ノッポさん」と「ゴン太くん」が、テレビを見ている子供に、身近にあるものを使って工作の楽しさを教える番組で

幼いときから図画工作が大好きだったので楽しみでした。
    • good
    • 0

おおきくなるこ?


道徳のテレビです。

♪きのうのズボンは~
も~うは~け~な~~い

(ランラランランラ ランラランランラ)

ふしぎだ~(ふしぎだぁ)
すてきだ~(すてきねぇ)
し~あわ~~~せ~だ~~~~~♪♪

こんな感じの歌でした。
    • good
    • 0

はたらくおじさん。

タイトルからして今はあり得ないんだろうな。
    • good
    • 0

できるかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!