電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真・三国無双2 猛将伝のキャラで無双モードでは最初7人しかいません。
でもフリーモードではいっぱいいます。
どうにかして、フリーモードのキャラを使うことはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

猛将伝は通常の三国無双2で使用できなかったキャラを安価でやるといったものですので、通常キャラを使用するには、通常版の三国無双2のデータが必要です。


最近の無双シリーズのなんとか伝というやつはこの類のものです。
通常版をちょっと改良するだけで、また一儲けできるといったコーエーの戦略かな?
    • good
    • 0

 うーん、やっぱりオリジナルの「真・三国無双2」をやるしかないのでは?



 猛将伝は、あくまで三国以外の「その他勢力」が主人公のゲームですからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!