プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは学校や職場で輝けた瞬間はありますか?
自分はスポーツが特別できるわけでもなく、人を笑わせる能力がある訳でもなく、ゲームが上手い訳でもなく、勉強が特別できる訳でもないですが、高校生の時パソコンでタイピングが早いことと太鼓の達人で鬼モードで無双してみんなに見せびらかして注目を集めたことが唯一輝けた時でした。
もう少し輝きたかったな…。

A 回答 (3件)

クライアントに対するプレゼンですね。


製品開発の中枢にいる人が、私のプレゼン資料を手元に熱心にメモを取る・・・
そういう光景を見ると、充実感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいことですね。
仕事のモチベーションが上がりますね

お礼日時:2022/10/10 08:17

中高一貫で中2でその部活の中高生部員の中での女子1位になれて、そこから高校卒業までの間で、大会記録で学校の歴代の記録を出し表彰された事です。


その後大学での大学対抗試合でも、大学1年の時の初大会から優勝を出来た事です。
    • good
    • 0

切れた天井の電球を


取り替えた時に、
ピカッと……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眩しいですね

お礼日時:2022/10/10 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!