10秒目をつむったら…

松田聖子といえばこの頃ですか?

「松田聖子といえばこの頃ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

結婚するまでが、絶頂期

    • good
    • 0

それは風立ちぬの時でしようか。


懐かしいですね。
私は、この時のがよく印象深いです。
    • good
    • 0

はい、まさしく。


聖子ちゃんカットが見えてくれたらもっといいかな。(^_^;)
可愛かったよね、ほんと。

ちなみに一番好きなのは「秘密の花園」です。(*^^)v
    • good
    • 1

まさに絶頂期ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!