プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうとう、あの翔平が天国に行ってしまった。

そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 翔平が昇天、は未だ認知されてませんね。

    エンジェルス球場の入り口の、翔平の大看板は取り外されて、今はでっかいロゴマークになっているようです。

      補足日時:2023/12/12 12:56

A 回答 (4件)

気持ちはわかるけど、嫉妬は見苦しいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬心は無いけれど、あの赤のユニフォームが観られなくなったのだから、寂しいよ!

エンジェルスにとっての翔平は、もはや『天空の人』となりました。

お礼日時:2023/12/12 08:19

ん?


栗山さんは以前から「翔平はエンジェル」って言ってたけど?
なのでこの台詞が発せられた数年前から
大谷さんは(栗山さんの中で)昇天してるのです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

球場の入り口の大きな翔平の看板が、エンジェルスのロゴマークに変わった事を伝える報道は、まだ一部でしかないようですね。

お礼日時:2023/12/12 03:27

野球は地べたでするもの


天国では出来ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、エンジェルスにとっては、天国に行ってしまったようなもの、と云っているように思えたのです。

お礼日時:2023/12/11 21:53

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンジェルスの球場の、あの大きな翔平の看板が、取り外されたと云うのに!

お礼日時:2023/12/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A