アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠慮する時に「いいよ、いいよ~」と何回言われたら何と言って下がるべきだと思いますか?

A 回答 (6件)

3回言われたら 無理押ししてごめんね


と言って 引き下がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 11:00

それでは失礼いたします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 14:32

「いいよ、いいよ~」(×1)と言われたら、「あ、そう!?」といっておしまい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 13:39

ワシは1ターンやりとりするかな。


後から「何も言わんとズケズケと…」みたいに言われても敵わんので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 10:43

『それじゃ、お手伝いが必要な時は声かけてね』って言います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 09:46

『あ、そうですか、わかりました。


これでいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A