プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こうすりゃ人生、全てまるく収まるって方法は無いですか?
こうすれば何もかも上手く行くっていう方法。

A 回答 (5件)

道というのがあり


その道に身をゆだねる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるようになる!
って事でしょうね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/12 22:55

怒らない


何があってもお地蔵さんのようにしている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理な話です。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 20:23

私も知りたいです。


早めに世の中の仕組みを理解して己を知り、必要な時に必要な努力をし、天職に就くことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 22:55

外見が橋本環奈か広瀬すずになる事です



・・そんなの無理っておもいましたよね?
そうです、うまくいかせるには人それぞれ持っている手札次第です

何もかもうまくいくことなんてありませんが
大きな割合でうまくいくのは お金が手元にあることです
大金をもっておくのが万人に共通するうまくいく要素ではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあなたのおっしゃる通り
金が殆どの世の中ですからね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/12 22:56

人に、自分のもっている物を、与えることだと思います。

知識、知恵考え方などを、経済活動無しで、与えること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも、知れないですね。お互い様って時もありますよね。
けど無償の愛ほど素晴らしいものは無いと思いますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A