【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この洋服のブランドを教えてください。

佐久間宣行のNOBROCK TVに出演した福留光帆さんが着用されていたものです。

「この洋服のブランドを教えてください。 佐」の質問画像

A 回答 (4件)

写真が入ると検閲に時間がかかることを知らず、3件も同じ回答を入れてしまいました!指令しました。

    • good
    • 1

US POLO ASSN.ライントラックジャケット - WEGO


のポイントないジャケットかも
ジャケットは長袖でまくっていると思います
今は売り切れでページは削除されています

当たらずも遠からじ

はずれかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/10 03:20

US POLO ASSN.ライントラックジャケット - WEGO



ポロのポイントのないジャケットかも?
長袖をまくっているのでは?

当たらずとも遠からじかも?
現在は売り切れで、ページは削除されています

はずれかもね!
「この洋服のブランドを教えてください。 佐」の回答画像2
    • good
    • 0

WEGOのライン入りジャケットの長そでをまくっているのでは?


売り切れていて、ページが削除されているようです。

胸のポイントのないものもあるようです?
当たらずとも遠からじ
「この洋服のブランドを教えてください。 佐」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A