プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zの2枚組のアルバム『The 7th Blues』の

Disc.1とDisc.2とそれぞれの色を教えて下さい!

多分です、赤と青だったと思うんですけど…。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

1のほうが青。


2のほうがピンクっぽい赤。
どちらも蝶の羽の模様をモチーフにしたデザインになっています。ただ、1と2の模様はわずかにちがいます。
その中にBzのロゴと(1),(2)の文字が入っていますよ。
そしてどちらも歌詞カード、ジャケットの色よりもディスクの色のほうが少し濃い色になっています。
おわかりでしょうか?
    • good
    • 0

disk1が青


disk2が赤

だったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!