プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人のクロちゃんは好きですか?あと、なんで、某番組では年下ばかりと共演してるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • そういえば、このトリオ、彼と、たまに、団長しか見かけない気がするのですが、ヒロとかいう人は元気なんでしょうかね。だいぶ前に見たときには痩せてました。それから、団長とクロちゃんが並ぶと、カミナリ に見えてしまうのです。私だけ?

      補足日時:2020/02/16 14:33

A 回答 (7件)

好き嫌い以前に興味が無さすぎてなんの感情ももちません

    • good
    • 0

クロちゃんは、見るだけで気持ち悪くなります。

    • good
    • 0

好きです。


気持ち悪いけど、他の回答者さんが言ってたように、誰も傷つけないで面白いから。
まぁくろちゃん自身が犠牲になってる笑いですけど
    • good
    • 0

好きではないです。

大抵の芸人がキャラを作っているのに対してこの人は素でゲスのようなので。人間らしいって言ったらそうなんだけど、その行動が結構エグ目なので……

だから年下しか出演OKが出ないんじゃないかと。特にまだ売れていない知名度が低いタイプ、相手に失礼な態度で嫌われる(またはその可能性があって)テレビ局でもトラブル回避の為もあってマッチングしないんじゃないかと思います。

昔、大御所相手に「クロちゃんです!わわわわぁ~」「それが素なの?」「わわわわぁ~」「………」
キャラ作るのは勝手だけど天然でもないのに素を見せないのは失礼だし絡みづらいでしょ?ってね……極端なキャラ作りは嫌われるってのに(昔のゆうこりんとかぶりっ子タレントとか)……対人スキルが万全なら何とかやれるだろうけれどこの人にはそれは無いですから。
    • good
    • 1

好きです。


誰も傷付けてないですし、バカなことばかりしてみんなを笑わせているだけの害の無い芸人は、みんな大好きです。

年下?って誰のことかわかりませんけど、テラスハウスもどきやアイドル育成企画のことでしょうか?
逆に、水ダウの企画で、クロちゃんより年上を共演させた場合を想像するとわかり易いです。クロちゃんは芸人なので、年上や目上を立てる役割に自然となってしまうと思います。一種の職業病みたいなものですね。そうするとクロちゃんをメインに笑いを生みたい企画なのに、クロちゃんが生かせなくなってしまいますよね。
無名や若い人を共演させる企画が多くなるのも自然なのかもしれません。(クロちゃんがメインでない他番組の企画なら、幅広く共演しているはずですよ。)
    • good
    • 1

クロちゃんが団長の事は嫌いだけどお笑いのやり方を教えてくれたことは感謝してるみたいな事を言っていて、気持ち悪い芸も全部クロちゃんが考えてやってると仮定できるようになってから好きになって感心しながら見てます。

    • good
    • 1

嫌いじゃないです。


共演については、クライアントの要望を、クロちゃんや共演者が受けたということだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!