【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今、バイト先の一個下の男の子が好きで悩んでいます。。。
その子とは去年の春頃から仲良くなって2人でご飯とか行ってました。最初は、弟のような感じで可愛がっていたのですが、一緒にいると楽しくて好きになりました。
7月に花火に誘い、2人で行きました。
その後私が冷めてしまい、仲の良い先輩後輩でいました。
しかし、11月頃にやっぱり好きかもとなり、別の女の子から映画誘われて断りたいけど断り方分からないと相談された後に、私が映画に誘いました。
レイトショーに行き、数週間後には後輩くんに誕プレを渡し、年を越しました。
そして今月、またご飯行こうと私から誘い、江ノ島に行きました。
結局1日遊んで、イルミネーションなど見て、最後にバレンタインが近かったのでチョコを渡しました。
そこで私は、あなた以外に渡すつもりないから…受け取り方は任せますと言って渡しました。
さすがに私の好意に気づいてると思うのですが…後輩くんは私が先輩だからなんでもOKしてくれるのでしょうか…
ちなみに後輩くんは、しばらく彼女がおらず、すごく奥手で、年上がいいと思うんです、リードされたいと言っていました。
私と方向が違いますが、電車のホームが同じでよく一緒に帰ります。その際、必ず私の電車を見送ってから帰ります。それに関して、なんでいつも待つの?とこの間聞いたところ、え…なんか…待っちゃう…誰でも…と言っていて少しがっかりしました笑
あと、私がいないところで他の人に、私のことは面白いし1番話しやすいと言っていたそうです。

A 回答 (1件)

それ、もう付き合ってるって言わない。

• 0
この回答へのお礼

付き合ってる状態だよね、ってことですか???