dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、下の写真の神奈川の某所で一面の菜の花畑と富士山の風景を見かけてすっかり春の気分を味わいました♪
皆さんはもう春の気配は感じましたか?
(春は気候的な意味でも色恋的な意味でもOKですo(^-^)o)

「もう春の気配は感じましたか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます
    (人''▽`)☆
    お礼文は少し遅れますがお待ち下さいませ
    m(_ _)m

    スターバックスの「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」がもう発売されていますがこれも春を感じますね(^-^)

    「もう春の気配は感じましたか?」の補足画像1
      補足日時:2020/02/20 19:40
  • HAPPY

    皆様ありがとうございました
    (人''▽`)☆
    今はコロナ騒ぎで人混みは避けているのですが、先日、下の写真の、鎌倉の人気の少ない穴場なお寺で、綺麗に咲いた梅を見る事が出来て嬉しかったです*✲ฺ* ✲.。.*✲・*:.。.*✲ฺ* ✲*.。.

    私の質問履歴は開示してありますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^-^)/

    今は、
    フリートーク >
    ノンジャンルトーク > カテゴリーに、
    「あの映画やドラマを、この配役で観てみたいというものはありますか?」という質問を立てましたので、気が向いたらお立ち寄り下さい(*´▽`*)

    「もう春の気配は感じましたか?」の補足画像2
      補足日時:2020/03/03 12:08

A 回答 (12件中11~12件)

もう菜の花満開ですか!


ソレイユの丘かな?
今日は暖かいですね、びっくりしました。
春の予感・・・鼻がムズムズ、くしゃみも出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさん、さすが神奈川にはお詳しいですね。。当たりです(^o^)
トンビさんのお好きな富士山、私達も大好きですよ☆
積雪している白い富士山と、お花畑がセットで観れるのは、限られた時期しかないので嬉しかったです✲ฺ* ✲.。.*✲・*:.。.*✲
だんだん暖かくなって来て、花粉も飛び始めているようですね。
うちの旦那さんも、この前鼻声気味でしたが、
今はコロナ騒ぎで神経質になっているので、大丈夫!?と心配してしまいましたが、
彼も花粉症の兆候が表れていただけだったので、安心しました(^_^;)
トンビさんもお体にお気を付けてくださいね。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2020/02/22 12:47

いいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)
積雪している白い富士山と、お花畑がセットで観れるのは、限られた時期しかないので嬉しかったです✲ฺ* ✲.。.*✲・*:.。.*✲

お礼日時:2020/02/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!