dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日誕生日なんですがどなたか祝福して頂けませんか❓

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん誕生日のお祝いして頂きありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

      補足日時:2024/06/19 23:37
  • うれしい

    皆さんこんな老害におめでとうのコメントありがとうございました(笑)

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


    す   ____
    か  /    )\
    ? /    彡/ ヽヽ
     /   ノ ̄ ̄  | |
    `| _| ヘ_  ∠|ノ
     \(6ソ ̄(・=)^(・=)
      |ヒ    ̄ _厂|
      Y|  __ /
    `/ ̄ ̄ヽ_ ̄ /
    /| | | |(_)_ノ
    Lヽヽヽ|/V 〉
    トー――イ ̄/ハ ̄\
    \__/| | \ 丿
      / /\ L∠乙ノ\
      /
        ̄ ̄

    「今日誕生日なんですがどなたか祝福して頂け」の補足画像2
      補足日時:2024/06/20 06:38

A 回答 (5件)

昨日もおめでとうしたけど(笑)


今日も一日遅れの誕生日おめでとう!
より良い歳になりますように♡♪
「今日誕生日なんですがどなたか祝福して頂け」の回答画像5
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん何度もごめんなさい

綺麗なお花ありがとう゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。.

とめG来そうにないし誕生日終わってるから締め切ろうと思います

回答ありがとうございました❗

  | ̄|
   ノ^^ヽ
  /   \
  / (●)(●) ヘ
 (人 _人_ 人)
   >――"つ
   Y ★ イ
   <ノ⌒)_)
テレビ静岡のマスコット テレしーず

お礼日時:2024/06/20 06:36

誕生祝い❓


しばらく、ご無沙汰だったとめやんが来てくれたじゃないの(*´艸`)
めちゃ嬉しそうだったぞ( ´﹀` )フフッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ、ここ締め切れないのはなぜなぜな~ぜ❓(´;ω;`)

お礼日時:2024/06/20 04:59

誕生日おでめとうござまいす!


早速ですがプレゼント下さい!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

Bowwowcatさん、こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

分かりました❗

どうぞお受け取りください

うんちぶつけんぞ
受け取れ
    ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU

お礼日時:2024/06/19 21:16

お誕生日おめでとう御座います♪


今日は息子さん達に会えて
良かったですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさんこんばんは

いつも回答ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

そうですね、ただ嫁の姿を見るのはいたたまれなかったです

忍たまさんは幸せな結婚してね

おやすみなさい

良い夢を見てください

お礼日時:2024/06/19 20:40

こんばんは(*^^*)



お誕生日おめでとうございます❇️
良い一年になりますように↗️↗️⭐
「今日誕生日なんですがどなたか祝福して頂け」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさんありがとう❗

うわぁ素敵なケーキ((o(´∀`)o))

嬉しいです♪

良い夢を

(\ (\
(„• ֊ •„)
  O♡O

お礼日時:2024/06/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!